ガンプラつくるよ!

コツコツ全塗装でガンプラをつくって紹介していくブログ。時々ツール紹介も!ここはこうやるといいよ!とか絶賛募集中!是非教えてくださいまし

ガンプラブログはじめました

 

ガンプラブログはじめました!

まずは簡単に自己紹介を・・・。

  • ガンプラ歴2年
  • MG多め
  • 基本的にエアブラシで全塗装
  • 加工、改造はしない(というか出来ないw)
  • ブログ初心者
  • 作る時間ないのに気になる物があればプラモ、ツール関係なく買ってしまう。

 と、まぁ初心者丸出しな感じで頑張ってブログ更新してきますよ!

 

まず過去作をあいさつ代わりに・・・↓↓↓

  

MG ボール

f:id:siosai_hanahana:20190504221014j:plain

MG ボール

MG キュベレイ プル専用機

f:id:siosai_hanahana:20190504221140j:plain

MG キュベレイプル鏡面

MG ウイングガンダムゼロ EW版

f:id:siosai_hanahana:20190504221240j:plain

MG ウイング

全部の作品苦労した点が多かったけどそれなりにいい感じにできてると思うけど、どうでしょうw

過去作品の紹介はまたの機会に!

では今回はこの辺で!

 

 今日紹介したやつは右にリンク貼ってありますので興味あればポチってみてくださーい。